よくある質問
出品について
- どんなものが出品できますか?
-
野菜や果物、魚介やお肉等、地方の美味しい食材を取り扱っています。
規格外や訳あり品の出品も可能です。
- 出品すると、どんな良いことがあるの?
-
大きく3つのメリットがあります。
- 天候不順などで急に商品が用意できなくなった時はどうすればいいですか?
-
状況に応じて、当社の方でお客様にご連絡を差し上げるなど、臨機応変に誠意をもってご対応させていただきます。
サービスについて
- 興味はあるのですが、詳細をお電話で教えていただくことは可能ですか?
- 簡単にいえばどんなサービスですか?
-
生産者の皆様のこだわりの商品を、当社がインターネットで販売を行うサービスです。
専門知識が必要な対応や、煩雑な手続きは全て当社が代行いたします。
お客様対応について
- お客様との連絡はどのように行いますか?
-
当社が代行して行います。
初めてのオンライン販売でも安心してお任せください。
- お客様に不良品を届けてしまったり、食当たり等が出 てしまったというようなトラブルが生じた場合、責任の所在はどうなりますか?
-
当社がお客様と生産者の皆様のことを一番に考えて、責任を持ってご対応いたしますのでご安心ください。
登録について
- 出品登録の流れについて教えてください
-
簡単に3つのステップで登録できます。
こちらのフォームから出品登録をお願いいたします。
- 家族の代わりに登録しても良いですか?
-
ご登録の情報は、生産者ご本人の名義にて登録をお願いいたします。
登録の操作サポートをご家族や従業員の方が行うことは問題ございません。
- 現在出荷時期ではないのですが、 先に登録しておくことは可能ですか?
-
事前登録も可能です。
ぜひ、ご興味をお持ちいただいたタイミングでご登録ください。